どうも、最近眼科で「近視入ってるね。」と言われたmahです。
このあいだ幼馴染になぜか「キャラメルポップコーン」をもらいました。
別に誕生日でも何でもありません。
ポップコーンは、内容量が227gと盛りだくさんです。
うれしいです。
でも、とても甘いので、ちょっとずつちょっとずつ食べてます。
訂正します。
ちょっとずつちょっとずつ頻繁に食べてます。
もう、むさぼり食ってます。
「もう、ここでやめなきゃ。」と思い、蓋をするのですが、ちょっとたったらまた食べてます。
このままでは、ただでさえあるだろう虫歯の被害拡大は必至です。
なので、自分の目に入らない所にこの「キャラメルポップコーン」を隠してみたのですが、なにぶん隠したのが自分自身なので隠す意味もなく、また出して来て食べてしまっています。
こうして、ボクと「キャラメルポップコーン」とのあくなき戦いは続くのであった。。。。。
mah