最近観た映画は「スピードレーサー」と「インディー・ジョーンズ」
どちらも面白かったのですが、「インディー・ジョーンズ」は目がチカチカしちゃって思い切り楽しめなかったです。もう一回ちゃんと観たい…!
最後のオチは意見が分かれる感じなんですかね…。
「スピードレーサー」は、周りの評価は低いみたいですけど、自分的にはかなり面白くて興奮しちゃいました。あれは、映画館で観て正解だな、なんて言ったりして、映像の技術がすごいなぁって素直に感心、尊敬しちゃいました。マッハGOGOの英語バージョンの歌もお気に入りです。
駄作にしろ名作にしろ昔から映画は大好きですね。
映画館自体も大好きです。ポップコーン買って、パンフレット買って、なんか有意義な時間って感じで。
夏は楽しそうな映画がまだまだやるので、いっぱい映画館に行って楽しみたいですね。
今度は「パニック」と「カンフーパンダ」、「ドラゴンキングダム」なんかを観るつもりです。