
せっかくロフトワークに登録させていただいたんで、目玉特典(?)の一つ、無料で1ギガの大容量ストレージサービスをご利用してみました~。。
(イラストはヒミツのサーバルーム☆と、ギリギリセーフっぽいキャラ。汗)
ちょっと、最初よくわかんなくてまごまごしたけどね…。
アップロードして、URLまではちゃんとわかったんだけど、それをメールに貼って試しに友人に出してみたんだけど、自分でチェックして大変なことが発覚!
…は、入れないじゃーーーん!!?
それもそのはず、パスワードってのが設定してなかったよ…(落)。
気を取り直して、適当にいつものアルファベット入れてみたんだけど
「パスワードが違います」
…な、なぁにぃーーーー!!?
ふざけんなコノヤロー!!オイラはファイルの持ち主だぞ~!(怒)
っと、怒っても始まらないので…一人でうんうん考えて。
あちこち引き出し引っ張り出して。
ようやくわかりましたよ。。
「アカウント」で、あらかじめ非公開ダウンロード用のパスワを設定するんですね?
そんならそうと早く言ってくださいよ~!(泣)
もうね、こっちはクリエイターとか一応は名乗ってるけど、ネットワークとかのことはほんと素人に毛が生えたようなもんなんでね…やさしくしてね、ほんと…(俯)
例えていうならロ○ポップのマニュアルくらいバカ親切なのを希望します☆☆
まだ相手から返事来ないんでわかりませんが。
もしちゃんと使えたら、それはそれは便利なツールでしょうね!!
もう、これだけでここ登録してよかったと思うくらいに…(笑)