Blogs

壁紙UPしました。 < 一覧 > 作業中のオススメBGMは?

「べオウルフ」を観ました。

クリエイティブ

スペースライダーno.66(モノクロ)
すべてCGで作られているとは思えないできでした。
主役級キャラは特に実写と見まがうほど。

実写の俳優とCGの俳優が共演してもわからない時代が
もうすぐ来る!っと実感できました。


一方では、なぜこれほど実物の人間と表面は同じなのに、
中身が詰まっていないように感じるのだろう?っとも思いました。
↑(でも、これは絶対無くなる!世界のクリエーターによって私の生きている
間に!!っとこの映画で思いました。)



ここからは内容の感想。

男のだらしなさというか、性の誘惑に弱いという弱点がえがかれていました。

誘いにのってはいけないとわかっていても、絶世の美女に耳元で囁かれたら
断れる男性って・・・いないでしょう?  ・・多分。

後々の後悔と、目の前の快感とを天秤にかけると、後悔することを
わかっていても誘いに乗っちゃうんだろうなぁ。それが一国の王でも、男なら・・。

その過ちにけじめをつけるために命をかける。
そしてすべてを失う。後悔ばかりだった人生さえも。


死んだ王から地位と名誉と責任感を受け継ぎ、
次の王がまた、美女の誘惑に負ける。

その繰り返し。


多分、この映画をみて、男ならこの王に同情し、
女性ならあきれはてるのではないでしょうか。


今月は「アイアムレジェンド」っという映画も公開されるので、
また観に行きたいと思います。

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント

プロフィール画像

イラスト好き

カケル

はじめまして。宇宙をテーマにキャラクターを描いているカケルといいます。 まだまだ未熟者ですが、いろんなことに挑戦して表現の幅を広げていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

rss RSSフィード
 

Message

制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。