Blogs

思ったことをそのまま口に出すこと... < 一覧 > 久しぶりの北陸

ビジネスコンテスト

ライフスタイル

お久しぶりです、kenriです。
9月10日から、東京で行われる合宿形式のビジネスコンテストに参加してきます。

説明会に参加した段階では、アメリカに宗教を学びに一年間留学していた人とか、
いかにも将来起業しそうな人、大企業に勤めることになった人など、
良い意味で(と言っても、そうは聞こえないかもしれませんが)変な人が多いなと思いました。
初めて会ったメンバー同士での合宿形式なので、
自分を偽ることなく、ありのままで勝負しなければいけないこのコンテスト。

う~ん、楽しみです。

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント

Blog View Ranking

1位: 今朝のはなし

ご無沙汰しております。 ...

2,111PV

2位: ご挨拶

ようこそいらっしゃいまし...

1,588PV

3位: 思ったことをそのまま口に出すこと。

お世話になっております。...

1,448PV

4位: ビジネスコンテスト

お久しぶりです、kenr...

1,359PV

5位: 8月30日

昨日、8月30日で誕生日...

1,275PV


文章作家

kenri

プロフィールをご覧の皆さん、はじめまして。 文章作家のkenriです。 このサイトに登録することになったときに、初めて自分の肩書きを考えました。 小説、演劇の脚本、ゲームのシナリオ……今まで書くチャンスがあれば形にこだわらず書いてきました。 これからも、そうでありたいと思っているので、「面白い文章を作る人」という意味で、「文章作家」にしました。 皆さんの気持ちをくすぐる文章を書いていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。


URL

rss RSSフィード
 

Message

制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます