趣味で制作に参加しているフリーゲームソフトがあるのですが、そのゲームで使用する背景画像を提供してくださる方を募集しています。
現在すでに3名の背景スタッフがいますが、なかなか厳しい状況です。
シリーズの3作目にあたる今作品は、サウンドノベルだった前作前々作から大きく変貌し、部屋(場所)毎に背景が必要なクリッカブル方式の為、背景の存在は特に重要となっています。
作品の雰囲気をご覧になりたい方は、下記URLからどうぞ。
(一作目、二作目の本編ダウンロードが可能です)
■ゾウディアックシリーズ公式サイト(ゾウディアック3)
http://www.zodiac-series.com/
【こんな貴方を探しています】
■3Dイラストを作成出来る方。
ソフトの種類は問いません。
部屋(場所)毎に2~4視点(枚数)、全体作業量はほぼ人数割りです。
■ネット上での無料公開ですので、申し訳ありませんが無報酬でも構わないという方。
その代わりと言ってはなんですが、〆切りは緩めです。
■ゲーム完成までスタッフを(出来る限り)続けることが可能な方。
■スキルアップに、とにかく描きたい方。
■ホラー関連が平気な方、好きな方。
私は二作目から参加していまして、今作ではキャラクター&モンスターの他、インターフェースデザインからシナリオの一部、絵コンテ等いろいろやっています。
一緒にひとつのゲームを完成させませんか?
もし興味がありましたら、arata0111●hotmail.com(●→@)までご連絡ください。
よろしくお願いいたします