ここに行ってこれをするのが好き・・・そんな場所を教えてください。
結構自分の家にいるのが好きだったりします。(俗に言うインドア派!)自分の好きなことを好きなだけ、開放感に溢れつつ没頭してやれる場所だから、でしょうかね(笑)
好きな音楽・映画・本、どうしてそれが好きなのかも含め教えてください。
割と音楽は何でも聞きます。バラード系もビジュアル系も(パンク・ハード)ロック系もいけます。重い音が好きだったり。天野月子はとにかく大好きです。彼女の世界観丸ごと愛しています。Coccoや椎名林檎、鬼束ちひろなどは創作時に聞いて気分を高めたりしますね。
その他、好きなもの・人・時間、なんでも教えてください。
猫が大好きです。見ていて癒されますから!
好きな時間はやはり、創作活動をしている時間。あとは食べている時間と睡眠時間です、これは欠かせません(笑)