Blogs

ストレージ・壁紙 < 一覧 > カレンダー届きました!

ロフトワークさんへお邪魔してみる。

その他



先日、北国よりひょっこり東京へと足を運んだ際にお邪魔をさせて頂きましたロフトワークさん。

お邪魔してみたいな~と思ってはいたけれど、用も無いのに「訪問してもいいですか?」とは言いにくく。幸い「キセカエ×デザインch」に参加をさせていただき、自身で作品の具合を携帯にて確認できないのを口実に、行ってまいりました。といいますか、ご迷惑を顧みずに足を運ばせていただきました。

常にネット上での遣り取りだったので、実際に会社が建物としてあること、担当してくださった方も本当にいること、そりゃ当然!なのだけど、目の当たりにする感動があります。到着までに道に迷ったから、というのもあったり(笑)。

お時間を頂いてお話をしてくださった方々が皆穏やかな印象で、ほわほわ和むわ~、いや和む場面じゃないよ、でもいいわ~、の心情を繰り返しつつ、とても楽しいひと時でした。ちょっと挙動不審なことをしても快く許してくれそうです。

若々しく、意欲溢れる雰囲気のあるロフトワークさん。
ご一緒させていただく機会に恵まれて幸運でした。また是非お邪魔させて頂きたいと思います!

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント
[2]

わー、田根さん!
また楽しくお話させていただく機会がありましたら是非お邪魔させて頂きたいと思います。
近場に住んでいたならば、クリスマスパーティーとか参加したかったです、あぁ残念~。
壁紙屋さんのお店は素敵な雰囲気で、うっとり眺めてしまいます。長らく壁に向かって惚けているのもなんなので、カフェだったらいいな~vとか。
良い空間があると足を運びたくなりますね!

六貴2007/12/04 12:46:15

[1]

いやいや、ようこそいらっしゃいました! (^-^)/
こちらこそ色々お話聞かせて頂いて楽しかったですよ。
和んで頂いたなんて何よりです!
我々もクリエイターさん達と直にお目にかかれるチャンスは大変嬉しく思っておりますので、是非近所までいらっしゃった際には寄って行って下さい!
北海道に行く際には声かけますね!(笑)
ちなみにステキな壁紙やさんとはこれですね!
http://www.loftwork.com/user/6843/blog/23282/
いってみたいなあ

LW田根2007/12/03 21:54:09