サイトを更新しました。 < 一覧 > 新作追加。
究極の自由を求めて旅にでる映画を観ました。 家族や人間関係、社会からの脱却、荒野で野生の植物と獲物を獲って一人で生きる生き方。 若者ならではの勢いと計算できる大人の二面性を持ち合わせた主人公だったので共感できる人は少なからず居るのではないかと思います。 例えてみるなら野性的な尾崎豊のロードムービー。 自由というものは事前から誰にでもあるものではなくて不自由だと感じた人だけにあるものなんでしょうね、何を自由とするかは自分次第。
2008/08/07 11:02 コメント(0) 閲覧(204)
龍神貴之
※は必須項目
作品についての感想 作品購入希望 制作依頼 質問!
1位: 仕事をしなければ、ケーキはなし
これはチェコのことわざ。...
409PV
2位: 駅
旅は列車がいいですよね。...
362PV
3位: Barにて、
僕の場合、飲めば飲むほど...
322PV
4位: webサイトをリニューアルしました。
今までとはサイトのイメー...
261PV
5位: 恋愛小説
久しぶりに本を読んでいま...
250PV
イラストレーター
身近にあるものから旅先で見つけたもの等、自由で上品さを心がけながら描いています。
Tap's-Room 龍神貴之のWeb Site
制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます