Blogs

泣いてる顔 < 一覧 > 色々と使い勝手が変わってますね

この人

仕事・制作

Pointing

自分で描いた絵なのに、見るとちょっとこわくなります。
叱られているような気分になります。
一番気にしていることを指摘している指先。

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント

プロフィール画像

イラストレーター・ライター

恩田好子

人物や動物や化け物を描いたり、イラストつきルポや冗談コラムや仰天エッセイを書いたり、恥をかいたり汗をかいたりお尻をかいたりして暮らしています。 雑誌媒体でずぶん長く生息していましたが、冬眠しているときもありました。 もう春かな? ギャラリーなどに展示したものを含めて、ここに載せて行きます。 お仕事のご相談はお気軽にどうぞ。 ご希望に沿うよう最大限努力する性格です!


URL

rss RSSフィード
 

Message

制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。