
7月21・22日の二日間、大阪のオフ会に参加してきました。
今回のメンバーはこんな感じです。
↓
崎谷様【beauty and shape】
大門 翠鵬様【Daimon Suihou】
Dorothy様【三四郎】
TAMA(私)
合計4人
今回はミクシィ内でマイミクでもある崎谷さんからのお誘いで実現したオフ会でして、
あとの御二人方は私がお誘いしました♪
今回はかなりアバウトでフリーなオフ会だったので合流時間もマチマチ(乾笑)
まず、私が午後2時あたりに大阪駅に到着……実は予定より2時間遅刻(大汗)
ですが、崎谷さんもそのぐらいの時間になるとかだったので結果OKでw
2時過ぎ頃、無事に崎谷さんと券売機の前で合流!予想通りお互い直ぐに発見できてヨカッタw
で、早速買い物にお付き合いして頂く。
大阪と言えば“なんばCITY”のB2にあるセレクトショップ『Gallery』です!
ここでかなりまったりと買い物三昧♪
ちなみに購入したモノのは……
『Jean Paul Gaultier』のフレグランス/時計/靴
『artherapie』のキーホルダー
今回もイイモノ買えて超大満足でしたぁ!
ちなみに『artherapie』はJean Paul Gaultier社のチーフデザイナーをしていた
井上準氏の2007年春から設立したブランド。
『Gallery』で買い物を済ませ、私と崎谷さん2人でお茶しようと言う事で、
B1にある『英國屋』へ入る。
ココで、まず崎谷さんに差し上げる品(CD-ROMの画集やら)を色々渡すw
あとは初公開!って事で、画集の下絵を見せる(汗)
うおぉー恥ずかしかったです(///)
話しをダラダラしていたら、午後5時過ぎあたりにDorothyちゃんから“つきましたロケットある!!”とのメールを頂く。
『英國屋』から“ロケット広場”まで近いので、すぐ迎えに行ってDorothyちゃん回収w
茶店に戻るとすぐ、大門兄さんから“ロケット広場到着”とメールがぁーw
急いでロケット広場に戻りまたもや回収ww
こうして、メンバーが勢揃いしました。
さて、メインである商品交換が始まる(苦笑)……でもあまり交換会になって無いよーな(汗)
結局私、崎谷さんの品全種類と、私のゴミの様な商品数点と交換してもらいました(苦笑)
それから、Dorothyちゃんからポストカード頂いちゃいましたぁーへへへ♪
相変わらず凄いのです!画力がぁぁぁー……羨ましぃー。
あとは、創作系の話しや、趣味の話しやら色々談話♪♪
趣味の話しでは崎谷さんと大門兄さんが結構意気投合w
船の話しやらしてたかと思うと“錆マニア”だとかの話に……
何となくワカルヨーナ私と、やや引きぎみのDorothyちゃんw
ううーーーん、何やらカオスでした(大爆笑)
夕飯にイイ時間になって来ていましたので、“NAMBA PARKS”へ移動。
色々レストランを見て回り、丸ごとのローストチキンに釣られてw、6Fにある『収穫祭』へ入りました。
ここでもかなり談話しましたネ♪凄く楽しかったです。
料理もなかなかでした♪
Dorothyちゃんが帰りの電車の都合があったので10時に解散する事になり、皆でDorothyちゃんを改札口前まで見送りしました。
Dorothyちゃんとはもっと喋りたかったので次回のオフ会の予約って事で、今度は京都でオフしようと話しましたw
Dorothyちゃんを見送った後は、大門兄さんが私と崎谷さんの宿泊先ホテルまで見送ってくれました。
これで今回のオフ会は無事終了しました!!
参加者の皆様お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
※次の日、22日は崎谷さんとデートです(←予告?)
by.TAMA
HP:BAUHAUS-1991-