
プライベートがえっらく忙しくなりつつリエです。
またもや間が空いてしまいました(汗)
娘の学校の役員を今年も引き受けたのですが、成り行きで全体の部長にをする事になり右往左往。
それ以外にも今月からリフレクソロジーの仕事を再開したので、昼間は学校やリフレをしつつ夜創作活動の日々です。
そんな中ちょこっとついでにアートマでデビューしたマイロゴはりねずみクンに着色を。
前々からやりたい手法を私なりに取り込んでみました。
以前とイラストレーターオンリーとはちょっと違うのでどう印象受けるか気がかりですが、どうでしょう?
やはり自分が思う雰囲気に持っていくのがベターかと思うので、取り込んでいきたいのですが。
イマイチ、自分のタッチがどれがいいのか迷っているところがまだあるので(優柔不断だから/汗)ご意見もしくはご感想頂ければ嬉しいです。
週末には新しい壁紙もアップしたいな。
他にも沢山やらなければならない&やりたい事があって脳みそぐるぐるんです。