
先月まで今まで作業をしていた仕事場が狭くなってしまったために、移転することになりました。
新しい事務所開店からやっと二週間が経とうとしております。こんばんは。タカでっす。
先週今週はいろいろなところからわざわざ足を運んで駆けつけていただいた皆さんにお礼を申し上げます。まだ遊びに来ていない方もすでにいらした方もどんどん襲撃に来てください。ご来襲の際には食べ物を持参するとタカをはじめ、アシスタント君たちが小躍りすると思いますよ。小躍りを見たい方はぜひw
先日は元仕事仲間が二人と名古屋からカメラマンの友人が駆けつけてくれました。
本舗初公開写真の子はアシスタントのKくんです。後ろ姿ですがかなりのイケメンですよ。遊びに来たい、話を聞いてみたい方などがおりましたらこちらまでどうぞ↓
takaatmark@yahoo.co.jp