Blogs

恒例手作り注連飾り < 一覧 > 今年最初の一匹

ハマ吉よりご挨拶

仕事・制作


大晦日、世間並みの年越し用意もしないからには何か一枚描かないわけにはいかないだろうと、ハマ吉を描きました。私の綿入れ、何枚あっても全部猫たちのフトンになります。この下には電気座布団があるのでぬくぬくです。寒くなると頭からかぶり、暑くなってくるとこうやって上に寝ています。

今年も並々ならぬお世話になったロフトワークのスタッフの皆様、素晴らしい刺激を下さったクリエイターの皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も何卒、宜しくお願い申上げます。

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント
[6]

恩田さん
明けましておめでとうございます。
ネズミ年も猫年に政権交代を!ですよ。
寒ーい元旦、手がかじかんでますが一枚落書きしました。
では今年も頑張りましょうね。

mojuni2008/01/01 4:58:45

[5]

はははは。
猫がにらんでいたら、ネズミ年も近づけまい。
びゅーっと過ぎていってしまうのかも・・・・。ううううう。
と、年が始まった途端に思っちゃったりしています。
あけましておめでとうございます!!

恩田好子2008/01/01 4:48:05

[4]

ふとねこ堂さん
さっきコメント二重投稿になってしまいました。すみませんー。
イベントでお疲れのところ、ハマ吉に会いに来て下さってありがとうございます。
綿入れなんて死語?とあとで気がついたんですが^^;
ネズミ年にこそ猫に栄えアレ!ですね。
こらちこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。

mojuni2007/12/31 23:48:06

[3]

もぐさん、大掃除お疲れ様でした。私は見事に全然何もやらないで通しました。かといって絵も描けてない...。
年末ぎりぎりにコミックのフェスタに行かれたとか。エネルギッシュな行動力、まぶしいです。
来年はもぐさんの若さにあやかって少しイメチェンできるといいなと思います。
どうぞ良いお年を。
来年も宜しくお願い致します。

mojuni2007/12/31 23:39:55

[2]

綿入れいいですねえ。
あったかそう♪
こりゃあねこももぐりますよね。
よいお年を!

元祖 ふとねこ堂2007/12/31 11:57:59

[1]

実家の大掃除に駆り出され、風呂の天井を掃除(全然きれいになりやしねえ。。)させられたら腕が重くてあがりません~(苦)。
↑あ、これわかります~全部ネコの布団になるんですよね!うちは一匹がもの凄い長毛種なんでフリースとか着てて外で毛を発見するとかなりビビリます。。「え?シルバーの髪の毛…外人!?」みたいな(笑)。
ほんとに今年は(後半三ヶ月くらいですが。笑)良い刺激をいっぱい頂きました!mojiniさんもどうぞお元気で良いお年を。。
また、可愛らしい目ぢからネコのイラスト楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願い致しますね~☆

本橋ゆうこ2007/12/31 11:20:53

Blog View Ranking

1位: 車用ステッカー

自分の車にイラストのシ...

7,549PV

2位: VISTAとPhotoshop

今度VISTAマシン買...

7,223PV

3位: 百度の画像検索

下の記事に補足ですが...

6,238PV

4位: マックにすべきか??

ネット専用に使っていた...

5,990PV

5位: 寒天ダイエット

寒天、一時爆発的に流行...

5,734PV


プロフィール画像

猫遊牧民

mojuni

一匹一匹、見る人の心に入り込み、住み着く猫を描きたいと思っています。 猫愛護団体などへ無償でイラスト提供しています。 生きたまま動物の皮を剥いで生産される毛皮反対の運動にイラスト提供しています。 ------------------- ウサギ絵本 「おかあさんのやくそく」はこちらです。→http://www.flickr.com/photos/mojuni/sets/72157605543001557/show/

rss RSSフィード
 

Message

制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。