Blogs

ネズミ年Tシャツ&マグ < 一覧 > 年賀状DLありがとうございます

ストレージ画像の再編集について

Q&A・質問


せっかくの「年賀状特集」なので、そこに入れて頂きたいと思ったのですが、すでにUP済みでタグにキーワードを記入してないものについては、あとからタグを追加することは出来ないんですね?

夕べの流星ショー、月もないし絶好の観察条件だったというのに夜になると雲が立ちこめ、結局見えたのは3コだけでした。それも短いのばかり。
この頃火星がやけに大きく見えると思っていたらまた最接近が近づいているそうです。
大晦日も近づく頃になってイラスト以外の仕事が急に入り暫く(と言っても2、3日で片付けます)猫絵描けない、と思いつつ、落書き一枚。

Comment

Comment

は必須項目

名前
email
コメント
[7]

あ、そっか! むーそれは要望を上げておけばよいのでは!
ろふとわーくさーん!

seeds2008/01/30 20:30:31

[6]

seedsさん
ポートフォリオではなくダウンロードの方なんです。訂正するには削除するしかないみたいなんですが。

mojuni2008/01/29 20:37:01

[5]

今日ちょっとポートフォリオをいじってみたんですが、アップ済みの画像でもタグ付けられましたよ? 画面を下の方までスクロールしたらタグエリアありませんか?
それとも旧com時代のはダメなんだろうか……?
そっちは試してませんが(^^;)

seeds2008/01/29 16:19:13

[4]

サヨコロさん
トップにピックアップ、おめでとうー。今年はいい締めくくりが出来そうですね。来年はフルネズの年だしー。いいことがありますように。
サヨコロさんのページにおじゃますると、目の覚めるようなきれいな色とかわいいキャラに私の方こそ元気づけてもらえるんですよ。
作品、とにかく描いて描いて描きまくるしかないですね。乗ってる時ばかりじゃないから、描きたい衝動にかられてる時は見逃せませんよね。

mojuni2007/12/17 3:17:36

[3]

左利き矯正した書き初め、可愛いですねー。
目をつむってるのも良かったですし
シッポで書き初めという発想がかわいらしかった。
こちら、ご無沙汰してたけど
来るとmojuniさんの作品が増えていて
きつねもしかり、にっこりあったかくなります♪
忙しいところ、制作活動
ならびに励ましをありがとうございます。

サヨコロ2007/12/17 1:04:16

[2]

都会では街の明かりで星はまばらにしか見えませんよね。田舎だって私が子供の頃(三丁目の夕日の時代かな?)と比べたら天の川が見える機会はぐっと減りました。昔は毎晩見えてましたよ。だから七夕のお話も身近でした。
イベント頑張って下さいね。

mojuni2007/12/16 22:43:41

[1]

mojuniさんのお家からは、空気が澄んでいて星が綺麗に見えそうですね。
そう言えば最近、夜空を見上げてないなぁ。
少しは余裕を持って、ひときわ美しい冬の星空を眺めてみます、寒いけど♪

toto-garden2007/12/16 5:29:49

Blog View Ranking

1位: 車用ステッカー

自分の車にイラストのシ...

7,549PV

2位: VISTAとPhotoshop

今度VISTAマシン買...

7,223PV

3位: 百度の画像検索

下の記事に補足ですが...

6,238PV

4位: マックにすべきか??

ネット専用に使っていた...

5,990PV

5位: 寒天ダイエット

寒天、一時爆発的に流行...

5,734PV


プロフィール画像

猫遊牧民

mojuni

一匹一匹、見る人の心に入り込み、住み着く猫を描きたいと思っています。 猫愛護団体などへ無償でイラスト提供しています。 生きたまま動物の皮を剥いで生産される毛皮反対の運動にイラスト提供しています。 ------------------- ウサギ絵本 「おかあさんのやくそく」はこちらです。→http://www.flickr.com/photos/mojuni/sets/72157605543001557/show/

rss RSSフィード
 

Message

制作依頼・感想・作品購入など メッセージを送ることができます

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。