
色々忙しくて、EPSファイルやら何やら計5つのファイルを制作しないといけないT-selectへの応募、一年近く見送っていたのですが、再開第一作が生産化されました。締切間際のぎりぎりでしたが。三色使いで高価になってしまったにもかかわらず注文して下さった猫好きの皆様へ感謝感謝です。
でも考えてみればTシャツに5千円ものお金を使うなんて自分ではとても無理。とっても贅沢な出費を皆様に強いているんだ、と思うと、今後はあまり頻繁な応募と多色使いは控えようと決めました。(「応募するたびに生産化されるとは限らない」という事をケロッと忘れてる自分)
Tシャツへ出せるお金、正直自分自身は上限は2千円止まりです。即決で買える金額というと……ゴ...500円かな。それ以上は熟考の末、です。という私なので、できるだけ安価なTシャツを多くの方に提供したいです。もしハマ吉ブランドができるとしたら、がんばって500円のものも必ず混ぜたいです。無理ならせめて700~800円、ぎりぎり980円とか。公約です。なので清き一票を~。
画像はクリちゃんです。