CREATIVES

  • 1174

Connected love

グラフィック / イラスト / プロダクト / その他
FabCafe自慢のレーザーカッターを活かせるような、細かい絵柄をイラストにしてみました。
イラストはアンティーク風にしており、どのような場面でもマッチするように心がけました。

このイラストは、4つを丸く配置した時に完成するデザインです。
1つづつホワイトチョコレートのミニチョコを置き、コラージュ的な表現もしてみました。
白いマカロンの天使が黄色いマカロンの太陽を狙い、
その太陽から現れる星が赤いマカロンのリスを驚かせ、持っていた花束が飛び出す。
その花が天秤に落ち、揺れた器の水が天使に掛かる。

…というストーリー仕立てなデザインとなっております。

赤いマカロンに薔薇の花をあしらい、情熱的な「恋の始まり」。
黄色いマカロンには太陽のような表現と、それを眩しくみせるような「はじけるような恋」。
緑のマカロンは天秤、片方の天秤の器には水が溢れ、「ほろ苦い恋」。
白のマカロンは、純潔な天使が恋を狙う「射止めるような恋」。

そして、4つのマカロンをぐるりと囲む「ツタ」の花言葉は「永遠の愛」です。

ラッピングは、マカロン自体の装飾が派手なのと、マカロン自体に注目してもらいたいためシンプルな黒のみにし、
女性にも男性にも気に入って頂けるようなデザインに致しました。

前へ