CREATIVES

  • 75527

【フリー素材】2013年年賀状テンプレート

グラフィック / イラスト / その他
’14/11/14追記

公開から本当にたくさんの方に見ていただき、嬉しいです。
ありがとうございます!!

2015年用の年賀状情報を下記にてお知らせおります。
よろしければぜひぜひドウゾ☆
http://nachicco.jugem.jp/?eid=411

★ ★ ★ ★ ★

サイトリニューアルイベントも兼ねて、
年賀状テンプレート素材の無料配布イベントを企画しました。

お気に入りのポストカード用紙やお手持ちの年賀はがきなどに
インクジェットプリンターなどでプリントアウトしてお使いください。

お使いの際は簡単で構いませんので
ひとこと(いやふたこと、みこと!?)残していただければ幸いです☆

ぜひお気軽にドウゾ(*^^*)

他にもフォトフレームバージョン素材(http://www.awrd.com/portfolios/nachicco/archive/350568)や
オリジナルキャラクターの無料年賀状素材配布などもしております。
nachiccoの年賀状情報は下記ブログページにて。

【nachicco’s BLOG*】http://nachicco.jugem.jp/?cid=28


★ ★ ★ ★ ★



◎印刷時の注意

※プリントする時はいきなりプリントせずに、
 不要なハガキなどで必ず試し刷りをしてくださいね。
 ミスプリントについては、一切の責任は負えませんので、
 全て自己責任にてご解決下さいますようお願いします。

 データははがきサイズ用紙に原寸大で印刷してください。


【2012/11/23追記】
沢山のダンロードのひとことコメント、ありがとうございます。
直接お礼を言えないので、この場をお借りしてお礼申し上げますです。
もー、めちゃくちゃ心がホクホクしとるよー(^艸^*

【2012/12/22追記】

アクセスが17000カウント超えと、
本当に沢山の方に見ていただき、感謝です。
コメントもビックリするくらい残していただいて、
クスッとさせてもらったり、ホッとした気持ちをもらったり、
中には海外の方からのコメントもあったりとホントに嬉しい限りです。
なんだか逆にありがとう、な感じです(*・v・*)
(あまりにも嬉しいので、フォトフレーム版も配布してます♪)

***********************

  nachicco*
  http://www.geocities.jp/nachicco_web/

***********************

前へ