CREATIVES

  • 1766

第9弾「2013・冬のイラスト」・「イラストAC」にて商用無料・クレジット不要の無料イラストを配布中です!(要会員登録)クリスマスやお正月等にどうぞお気軽にお使いください!

「イラストAC」というサイトで、商用無料&クレジット不要なイラストを、無料配布しています。

 このサイトは、簡単な会員登録が必要ですが、イラストを商用無料&クレジット表記不要で
ご自由にお使いいただけますので、是非、お気軽に会員登録をして
ダウンロードしていただければ嬉しいです。

 今回は、第9弾となります「2013・冬のイラスト」6枚「プレゼント」「クリスマスキャンドル」
「つばき」「松」「みかん」「みかん(笑顔)」を配布始めました。
クリスマスや年賀状等、これからの季節にピッタリなイラストだと思います。
年賀状やグリーティングカード、WEB素材等、様々な用途でお気軽にお使いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 私の画像は、下記リンクにあります(別窓開きます)↓
http://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=ibuki&area=1&order=2&eps=2&pp=143


以下簡単な説明です。
・プレゼント…プレゼントBOXです。クリスマスを意識して描いてみましたが、
       誕生日や記念日等にもお使いになれると思います。
・クリスマスキャンディ…クリスマスの時飾るステッキみたいなキャンディです。
        こういうキャンディを「キャンディケイン」と言うそうです。
・つばき…椿のイラストです。
・松…松のイラストです。
・みかん…みかんのイラストです。
・みかん(笑顔)…みかんが笑顔になりました。

画像の下に書いてある数字(1600x1600pix等)は、画像の大きさです。(横x縦)となっています。


●2014.06.07●
※今までは背景が白色(もしくは灰色)のJPEGファイルのみでしたが、
背景が透明のPNGファイルもアップロードできるようになりましたので、
今までアップロードしたすべてのイラストに、PNGファイルを追加しました。
もしよろしければ、JPEGファイルと併せてPNGファイルもお使いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

前へ